開発くんの日記

自分の本業はお笑いをやっていて芸名は開発くん(本名開発聡)です。は主に歴史関連の事を書いていきます

南極には不思議がいっぱい

隕石の7割以上は南極大陸で採取されている! なぜ南極大陸は隕石の宝庫なのか?/身近な科学 #SmartNews 

 

こんな所でこんな記事に出出会すとはでは早速( ̄+ー ̄)皆さま南極はミステリーの宝庫なんです!!歴史ミステリー即ち南極は歴史において切っても切り離せない

 

まずミステリーその1「南極には地下帝国の入口がある」

 

皆さんは地球空洞説をご存知だろうか?理科で習うと思いますが、下から内核外核、下部マントル、上部マントル、地殻(調べながら書いてます)となっていますが、近年ではそんなものはなく1967年に人工衛星が北極と南極に、ぽっかりと大穴を映像として捉えたとか、噂ではナチスがそこでUFO作ってるとか巨人が住んでるとか古代の恐竜がいるとかロマン!!ナチスはいてほしくないけど

 

ミステリーその2「南極怪獣南極ニンゲン」

f:id:kaiha2kun:20181212095436j:image

 

これです。これは南極現れた南極のニンゲンというUMAで1958年に日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したらしく最近では此奴に追われるという事件も発生

f:id:kaiha2kun:20181212100352j:image

 

最近では空ニンゲンなんてのいますよ、フライングヒューマノイドみたな奴ですかね

 

f:id:kaiha2kun:20181212100559j:image

 

こんな奴

 

もしかしたら南極の空洞から出てきてるのかも

 

ミステリーその三「南極のピラミッド」

 

そうなんです、南極にピラミッドがあるんです、ピラミッドってエジプトじゃないの?と思ってる方ピラミッドエジプトだけじゃないんです。

 

マヤ文明のチチェンイッツァ

f:id:kaiha2kun:20181212101037j:image

 

火星にもあるらしい

 

f:id:kaiha2kun:20181212101328j:image

 

月にも

 

f:id:kaiha2kun:20181212101514j:image

 

興奮するわ(^ω^)

 

因みにこちらが南極のピラミッド

 

f:id:kaiha2kun:20181212101718j:image

 

考えもしなかったですね、確かにに雪と氷で覆われていますよね、その下に何が?浪漫が!!そう考えたらエジプトの砂全部取ったら。わかって頂けましたでしょうか?噂では南極でマンモスの目撃例もあります、さて気になりますね、次は何が出て来るのやら #1日一回歴史情報