開発くんの日記

自分の本業はお笑いをやっていて芸名は開発くん(本名開発聡)です。は主に歴史関連の事を書いていきます

海のUMA

地球には巨大な海洋生物が存在した!? 生物の大量絶滅が超新星の影響との研究結果が発表 #SmartNews 

f:id:kaiha2kun:20181214232528j:image

 海🏖には謎がって…お前ら何してんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

可愛いけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾という訳で今回のテーマは海。

古代の海には現在生息している世界で一番大きい生物

f:id:kaiha2kun:20181214232656j:image

シロナガスクジラ体長34m

これを越えた生物が沢山いました。

今でも生存説や未確認生物UMAが生息していると囁かれています。

人間が到達している最高深度はマリアナ海溝11034m。

まだまだ到達しきれて居らずいる確率はかなりあります。


まず、いたとされる生物

f:id:kaiha2kun:20181214232734j:image

クラーケン、1801年ノルウェー近海に現れた

f:id:kaiha2kun:20181214232758j:image

1861年捕獲

1896年クラーケン砂浜に打ち上げ

f:id:kaiha2kun:20181214232821j:image

1930年戦艦が攻撃される

f:id:kaiha2kun:20181214232839j:image

2016年グーグルアースで撮影

バミューダ諸島で船が沈没すると原因の一つではないかと言われている。

他にも太古の古代サメ

f:id:kaiha2kun:20181214232911j:image

メガロドン!!

f:id:kaiha2kun:20181214233009j:image

比較するとこんだけでかい。

鮮新世(約600万から約200万年前)中期に絶滅したと考えられています。

水温が低下した為絶滅したと言われいます。

けど

f:id:kaiha2kun:20181214233103j:image

目撃情報が相次いでいます

ここからはダイジェストで紹介

f:id:kaiha2kun:20181214233141j:image

シーサペント、1639年に目撃される

f:id:kaiha2kun:20181214233221j:image

此奴に襲われたという話もあります

f:id:kaiha2kun:20181214233243j:image

リヴァイアサン、此奴と同じでは、なんと事件が起こりました、ベトナムでシーサペントに飼い犬が喰われるという動画があります

 

f:id:kaiha2kun:20181214233303j:image

こちらが…なんなーく怪しい感じはしますが、僕は信じます。

まだまだ他にも沢山います。

ですが全部紹介する事は出来ないので其方はまたの機会に!!

#1日一回歴史情報